プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6日後の天気は変わりますか? 4月6日と7日の1.5デイで友達とユニバに行きます。まる1日ユニバにいる日は7日です。丁度ユニバに行く日だけピンポイントで雨予報になっています。ジェットコースター大好きなので乗れないのは本当につらいです。ちなみに自分は晴れ女で友達は雨女です。。

A 回答 (3件)

天気予報はあてにならないので雨だった場合の事も考えるしか。

室内で楽しめるアトラクション考えるしかないですね。ハリーポッターとかミニオンズとかスパイダーマンとか…。
    • good
    • 0

天気が変わらないということは大気循環していないことになります。

氏の惑星になります。
    • good
    • 0

天気予報は1週間までの予報しか駄目とされてます。

当たらないからと思います。6日後も大幅には変わりませんが、ある程度変わります。雨が霧雨程度か曇りか、晴れるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!