ショボ短歌会

スマホの画像をpcに送るのに1番楽にできる方法を教えてください。
画像サイズそのままです。
やり方も教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

クラウドに保存してPCのブラウザで開いてダウンロードか


USBケーブルで直接繋いでコピーするか
メモリーカードに格納してPCで開くか
方法はいくらでもあるしその時々でどれが楽かは
変わります
    • good
    • 1

Androidなら、PCのブラウザからGoogleにアクセスしてスマホと同じアカウントでログインして『フォト』を開くと見られるようになっている可能性が高いです。

初期設定で自動でクラウドへのバックアップと同期が設定してある可能性高いですから。

カメラ以外の画像なら同期の設定で画像をバックアップしたいアプリを選べば同じようにできます。
    • good
    • 1

Twitterのアカウントを2つ作り、


1つはスマホでログイン、もう1つはPCで
ログインしダイレクトメッセージで送る
ど言うのを私はやってます。
    • good
    • 1

メールに添付すれば良いのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!