アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年も前にピアスを開けました。
結婚し、子どもが生まれると同時にピアスを外し、以来ずっとつけてませんでした。
子どもも大きくなったので久しぶりにピアスをつけたいと思い、昔持っていたピアスをつけてみたところ、針?が細いのは入るものの、普通サイズ?の針は通りません。
そこで新しく開けようと思うのですが…
元々開いている穴はそのままで、もう一つ開けるとしたら…画像の位置ではおかしいですかね?
元々の穴は特に何も調べず開けてしまったので、福耳ということもあるせいかフックタイプのピアスをつけてもしっくりこなくて…もう少し下が良かったかなと思うのですがどうでしょう?
もう元の穴は何もつけず新しく開ける方だけでピアスを楽しむのがいいのでしょうか?
新しい方だけでピアスを楽しむとしたら…画像の位置ではおかしすぎますか?
質問ばかりですみません。
アドバイスよろしくお願いします!!

「ピアスの位置についてアドバイス下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

思い切って開けたのですが…
    ビビってしまい少し斜めにあいてしまいました(涙)
    前から見ると大丈夫なのですが、後ろ側のキャッチの部分が少し前の穴に被っているような感じです…
    しばらくはこのファーストピアス?をつけて過ごすわけですが…
    ピアスホールが完成したらキャッチの小さいものなら2つ付けれますよね?
    もし…2つつけれなかった場合、この位置に1つだけついてておかしくありませんか?
    よければアドバイスお願いします(涙)

「ピアスの位置についてアドバイス下さい」の補足画像1

A 回答 (2件)

付けれます

上の画像を見せていただいたとき少し下の方がいいな、と思ったので
下の画像の位置でOkです
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

実は最初の写真を撮ってから穴の位置のマークが消えてしまって…
自分で撮った写真を確認しながらもう1度マークをつけたのです(笑)
でも結果的によかったのですね!
安心しました〜!!

おかしくありません。

http://trend-ost-20xx.com/archives/366
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかしくないと言っていただけたので思い切って開けてみました!