最近、アメリカの洗剤に興味を持ち始めて、いろいろチャレンジしてます。おすすめのものがありましたら、教えてください♪それから、インターネットやFBCで購入しているのですが、大阪でアメリカの洗濯洗剤などの日用品をお店で購入できるところもありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

doremittiさんこんばんは

アメリカではなくイギリスの洗剤ですし
洗濯用ではありませんがこれは評判が良いみたいです

http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/039018.h …

参考URL:http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/039018.h …

この回答への補足

kotokoさん、ありがとうございます。早速見てみます。

• 0