アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことですが・・今日の27時間のマジオネアでロンドンブーツ1号2号の田村淳の四股したモトカノ(超有名タレント??)って誰のことですか??
三津谷葉子が彼女とか、上原さくら、坂下千里子とか噂を聞いたことあるんですが。
正解知っている方教えてください。
(あとホリケンのは井川遥ですよね。)

下世話な質問ですみません。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらに20Pt入れたらいいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、「ロンブー マジオネア」で一応検索したのに出てこなかったので。。

井上和香だったんですか~~。
「彼氏いないんですよ~」っていう発言をよく聞いていたのですが。。世渡り上手(計算高い)ぽいとは思っていたけど、すごいビアッチですね。
人とのプロミス♪は守ってほしいもんですがw・・個人的には前より断然好きになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/25 00:56

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



sasasa0123さんが疑問のロンドンブーツ敦の付き合っていた『井上和香』は2股かけていたはずが実は4股で,その内容が1人がサラリーマン(番組関係者),1人がプロ野球選手(オリンピック代表?ヤクルトの選手のよう..),1人が業界関係者で情報リークは山本圭一のようです。
下記過去ログ参照。

「27時間のクイズマジオネアを見て」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=938217

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上和香だったんですか~~。
「彼氏いないんですよ~」っていう発言をよく聞いていたのですが。。世渡り上手(計算高い)ぽいとは思っていたけど、すごいビアッチですね。
しかも・・ニアミスしそうな人たちばかり。。こんな暴露されて彼女はどうやって切り抜けるんだろう。見ものです~~。

人とのプロミス♪は守ってほしいもんですがw・・個人的には前より断然好きになりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/25 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!