アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの解散と、SMAP×SMAPの年内放送終了について。
終わりが来るまで応援し終えますか?
解散を反対しますか?
何か行動に出ますか?
暴れだしますか?

私は、ジャニーズ事務所に手紙を出すつもりで、メンバーの本当の気持ちが知りたいと書きました。
もちろん反対です。
年内だなんて早すぎます。
5人揃っての笑顔が見れなくなるなんて、信じたくない。

A 回答 (5件)

終わりが来るまで応援し終えますか? 


→?..いいえ

解散を反対しますか?
→いいえ

何か行動に出ますか?
→いいえ

暴れだしますか?
→やめて下さい 迷惑です
    • good
    • 2

一個人の考えにジャニーズやSMAPが動くわけありません。


おとなしく従いましょう。
私達は影響される側で受身です。相手は影響を与える側の発信者です。
受身が発信者に発信したところで何もおきません。
    • good
    • 0

私、オバサンですが、前回は、もったいないし、彼らを見るのは、とても好きだったし、ハガキ、二通 出しちゃいました。

あー、戻ってくれた。嬉しい❗って、涙で、感動しました。それなのに、キムタクが悪いだの、香取が、起こってるだの。なんだか、冷めてきました。もったいないと思うのは変わらないし、好きだったのも、変わらないけど、喧嘩して、意地悪しあっている姿は、こりごりだな。少し時間がたったら、きっとしまったなと、思うかも。
ダンディに、年を重ねた、彼らを見たかったな!ほんとに、惜しいな!
    • good
    • 0

笑顔が無い状態で解散は、悲しいでしょうが、ここ迄崩れてしまっては、修復は無理ですね。


→笑顔での解散は…仕方ないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、KAT-TUNやNEWSの減り方に比べたらまだ良い方だと思うのですが。。

お礼日時:2016/08/19 12:32

確かに人数の減り方を考えれば、良い方だと思いますが、SMAPは今の所、まだ笑い話になってないな〜〜って思います。


数年後にメンバー全員が、笑顔で今回の解散の事を語ってくれれば、良いかな?と思います。
今は難しいかも知れませんね。
ファンの皆さんは、真実を知りたいでしょうが……
私も『森くん』居る頃に応援していましたが、あの時は事務所と亀裂が入る形で、退社してしまい、しばらく森くんの映像がカットされていて、非常に悲しかったのを思い出します。
なので、信じたく無いって気持ちは、充分理解しますよ。
年内は急過ぎますね。
せめて、25周年イベントを企画して、開催してからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!