SMAPの解散と、SMAP×SMAPの年内放送終了について。
終わりが来るまで応援し終えますか?
解散を反対しますか?
何か行動に出ますか?
暴れだしますか?

私は、ジャニーズ事務所に手紙を出すつもりで、メンバーの本当の気持ちが知りたいと書きました。
もちろん反対です。
年内だなんて早すぎます。
5人揃っての笑顔が見れなくなるなんて、信じたくない。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

確かに人数の減り方を考えれば、良い方だと思いますが、SMAPは今の所、まだ笑い話になってないな〜〜って思います。


数年後にメンバー全員が、笑顔で今回の解散の事を語ってくれれば、良いかな?と思います。
今は難しいかも知れませんね。
ファンの皆さんは、真実を知りたいでしょうが……
私も『森くん』居る頃に応援していましたが、あの時は事務所と亀裂が入る形で、退社してしまい、しばらく森くんの映像がカットされていて、非常に悲しかったのを思い出します。
なので、信じたく無いって気持ちは、充分理解しますよ。
年内は急過ぎますね。
せめて、25周年イベントを企画して、開催してからですね。
    • good
    • 0

笑顔が無い状態で解散は、悲しいでしょうが、ここ迄崩れてしまっては、修復は無理ですね。


→笑顔での解散は…仕方ないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、KAT-TUNやNEWSの減り方に比べたらまだ良い方だと思うのですが。。

お礼日時:2016/08/19 12:32

私、オバサンですが、前回は、もったいないし、彼らを見るのは、とても好きだったし、ハガキ、二通 出しちゃいました。

あー、戻ってくれた。嬉しい❗って、涙で、感動しました。それなのに、キムタクが悪いだの、香取が、起こってるだの。なんだか、冷めてきました。もったいないと思うのは変わらないし、好きだったのも、変わらないけど、喧嘩して、意地悪しあっている姿は、こりごりだな。少し時間がたったら、きっとしまったなと、思うかも。
ダンディに、年を重ねた、彼らを見たかったな!ほんとに、惜しいな!
    • good
    • 0

一個人の考えにジャニーズやSMAPが動くわけありません。


おとなしく従いましょう。
私達は影響される側で受身です。相手は影響を与える側の発信者です。
受身が発信者に発信したところで何もおきません。
    • good
    • 0

終わりが来るまで応援し終えますか? 


→?..いいえ

解散を反対しますか?
→いいえ

何か行動に出ますか?
→いいえ

暴れだしますか?
→やめて下さい 迷惑です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsmapが解散することになったんじゃないですか 解散後ビストロスマップはどうなりますか?

smapが解散することになったんじゃないですか
解散後ビストロスマップはどうなりますか?

Aベストアンサー

当然番組も無くなるでしょうね。
スマップがいないんですから番組成立しませんもの。

全く別の番組が始まるでしょうね。(-_-;)

QSMAPが解散したあとも、SMAPのファンを続けるという考え方(意見)をどう思いますか?

SMAPが解散したあとも、SMAPのファンを続けるという考え方(意見)をどう思いますか?

Aベストアンサー

解散以前のSMAPに対してそのまま引き継ぐと言う事で別に良いと思います。

余談ですが、ビートルズをSMAPと同じ土俵に乗せるのは個人的に如何と思いますね。
レベルがあまりに違いすぎますし、ビートルズは世界的でファン層も人種や世代を超えていますしね。(笑)

QSMAPの解散はないよね。てれびでもほとんど解散のことを言わないし たぶんしないとわたしはおもうけど

SMAPの解散はないよね。てれびでもほとんど解散のことを言わないし
たぶんしないとわたしはおもうけど?

Aベストアンサー

そう願いたいですね。今までグループでも、個々でも凄まじい活躍をしてこられた面々。 でも、今回は、宣言してしまった以上、責任もあるし、引っ込みもつかないんじゃないでしょうか…。

QSMAP 解散後の動向

SMAPの解散日が近づきつつ有ります。
解散後の彼らは、どうなると思いますか?
気付いたら、芸能界に居なかったり?
細々と活動している?

皆さんは、どう思いますか?
興味なしって回答も有りですが、理由も知りたいです。

Aベストアンサー

中居くんは、司会を、木村くんは、俳優さんをしていると思います。あとの 3人は、不明。

QSMAP解散騒動があってから 後輩の嵐をゴリ押しされてる気がします。 気のせいですか?

SMAP解散騒動があってから
後輩の嵐をゴリ押しされてる気がします。
気のせいですか?

Aベストアンサー

SMAPより嵐の方がファン数、歌唱力は上と思うので、それはないでしょう。
俳優としての演技力は草薙、MCは中居に勝てるジャニーズはまだいないでしょうけど。笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報