10秒目をつむったら…

顔ってとてもだいじですよね。
例えば、B'zの稲葉さんがブスだったら果たして売れていたのか。
芸能界はとくに顔や体型が美しいの基礎でそのうえに芸をするというのですか?

A 回答 (4件)

売れているブサイクな芸能人なんて掃いて捨てるほどいるけどテレビ見ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、陣内とかイケメンをはじめジャニーズがだんだんテレビをしはいしてきてますよ?
テレビみてないのですか?

お礼日時:2016/08/19 04:46

アーティストでも、特に男性は美男とは限らないよ?


チビでメガネ、太ってたりしても、売れる人は売れる。
逆に、美男美女でも、才能無ければ売れない。
世の中、そんなに単純ではないのだ。

過去の人で言えば、美空ひばりとか山口百恵だって、決して美人ではなかった。
それでも伝説の人になったのは、何故だろうね?
そこから考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなにか我々の感情を具現化したかれでは?

お礼日時:2016/08/19 04:47

顔は大事だと思うよ でも言い方変えよう



「顔つき」
    • good
    • 0

アイドルとかモデルは顔かも知れませんが、芸能人は個性と芸の力でしょう。


美男・美女でない人はいっぱいいるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!