アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも卓球ってなんかネクラじゃありませんか。
あか抜けない国・中国にふさわしいよね。
だから日本は中国に勝たなくていいんだよ。
それとも、卓球で勝って中国の鼻をへし折るべきだろうか。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

卓球に限らないですが、負けたら一族郎党が刑務所送りや強制労働を強いられますから

    • good
    • 3

ああ、いいネ



 !d(-_^)good!!


その調子で、明るく行こうぜ!


  



勝負なんてのはバカがやること。

    人生は、「 競 争 」
    • good
    • 5

タイトルが質問なら回答は「競技人口がでかいから




本文については、ネクラとか前世紀の遺物としか言えない物言いはカッコ悪いです。
それを負けても構わない理由にするのは日本語で負け惜しみと言いますが、これもひたすらカッコ悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっている本人が言うのなら確かに負け惜しみだけど、見ているほうは必ずしもそうではないんです。

お礼日時:2016/08/20 19:37

>だから日本は中国に勝たなくていいんだよ。



そういうのは、競技者の前で正々堂々と発言すべきであって
こんなところでコソコソと呟いても誰の耳にも届かない
    • good
    • 5

訳の分からない質問ですが、じゃあ愛ちゃんもネクラということになりますね。


卓球と中国批判を結びつける思考が荒唐無稽です。
    • good
    • 4

ピンポーン!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!