アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

syrup16gの曲で、歌詞に「好きな事がない」という曲があると思うのですが、曲名がわかりません。少ないキーワードですが、知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

下記ページで確認した範囲では「好きな事がない」という歌詞が含まれている曲はないようでした。

見落としがあるかも知れませんし、他にも曲があるのかも知れませんので、もし違っていたら申し訳ないのですが、「パープルムカデ」の歌い出し「好きな言葉 何?」がそれに似ているような気がしました。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=23 …

歌詞がほとんど入っていないので、全然参考にならないかもしれませんが、とりあえず下記でTVスポットで流れた分の試聴が出来ます。
http://www.rebels.jp/syrup16g/musicclip.htm

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=23388&b=1,http://www.rebels.jp/syrup16g/musicclip.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!URLより歌詞を拝見させて頂きました、多分歌詞は私の聴き間違いで「パープルムカデ」だと思います。ギターとボーカルのリズムが同じくしてマイペースに始まる曲ですよね?(表現悪いよ)有難う御座いました!

お礼日時:2004/07/25 06:01

解決しましたか?


「パープルムカデ」の歌いだし「好きな言葉 何?」
ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2004/10/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!