プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。22歳女です。求職中です。

精神的に弱い性格(ウツ経験)で、
せっかく正社員になれたのに3ヶ月で退職してしまいました。

私の状況を知らない方から御誘いを受けました。
すんごい嬉しいです。
ですが自分のこの状況、、重たいですよね、

相手の方にはもっと立派な方がお似合いです。

自分が働いて、精神的に立派になってから恋愛したいです。

男性から見てこの状況からは会いたくないですよね

質問者からの補足コメント

  • 一括になってしまいすみませんm(__)m
    みなさま御回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/19 19:40

A 回答 (5件)

精神的に弱い性格なんて思い込まなくても


現在は、ただ仕事を辞めて、休職中と言うことだけでしょ
何も悪いことはないですし、それを理由にお誘いを断る事は全くありませんよ
逆に、その人とお付き合いをするようになれば、目の前も明るくなり
働く意欲も増すかもしれませんよ
大丈夫、大丈夫、細かいことは気にせず、すこし図々しい位生き方も必要ですよ
前に、進まないと、きっと後悔する人生で終わってしまいますよ
頑張れ~~~~~~(^。^)/
    • good
    • 5

相手が認めているなら歓迎してもいいけどね。


私の経験ではニートの方は身勝手な人が多い、
組織というものに触れていないからだと思います。
そのことを認識して付き合えばいいよ。
    • good
    • 0

今はニートっていうけど、昔は家事手伝いって言って、もっと堂々としてたよ。

    • good
    • 0

顔がかわいければ ok



 ぶすすぎたら だめ。

          会う・会わない病気は特にかんけいないとおもいます。すべては容姿です。
                         (※ただし結婚はべつです)
    • good
    • 0

状況を知ったら、引きます。



たまには、「状況から一緒に脱出しよう!」

と考えて、やっぱり結局引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。
ですよね、

お礼日時:2016/08/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!