dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚は無理だけど、恋愛ならokですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男性と違って女性はそんなに気にしないと思います。


ある意味顔が可愛ければ全て良しなので笑
    • good
    • 0

結婚が無理ならば、恋愛も無理です。


恋愛の先に結婚があると思っているので。
専業主婦になるのはいいけれど、一度くらいは
何か仕事に就いていて欲しいですね。
    • good
    • 0

「無職」なだけなら恋愛も無理。


「無職」だけど「気立てのいい美人」だとか、
「無職」だけど「頭が良くて話題が豊富」だとか、
「無職」を打ち消す魅力があるかどうかが重要。
    • good
    • 0

バイトすれば!

    • good
    • 0

やはり顔次第なのでは。

(^_^;)
    • good
    • 0

家事手伝いってのは


いいとこのお嬢さんしか
使えない条件です
    • good
    • 2

働く気はあるけど様々な事情で一時的に無職なら問題無いです。


寄生する気なら恋愛としても無理です。
    • good
    • 3

その人次第だと思います。



けど、そのような質問をすると言うことは、自分の中で少し気にしているとう言うことかもしれないので、仕事をしてみたり、何か熱中できること(すでにあるのであれば素晴らしいと思います)から始めてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

旦那がうちと付き合う前に無職の女性とお付き合いしてました。



旦那は騙されてたらしいんですが、当時は求職中だと聞かされていたんですが、実際は生保を受けていて働く意思がなく、旦那に寄生するつもりで付き合ったと。
旦那も当時かなり若くて純粋に彼女が好きでプレゼントとか半年で50万位、貢いでたんですけど…さすがに彼女が働く様子がなくて、問い詰めたら【生保】とカミングアウトされ、別れようとしましたが、彼女が友人に頼んで旦那を脅してきたらしく、そのまま音信不通にしたと。

その友人もおかしくて「見捨てるとか有り得ない、半年も付き合ったんだから、責任取れよ!結婚しろよ!」と…

貴女が旦那の元カノみたいじゃなきゃ、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています