プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(8/20)は僕の誕生日なのですが、おそらく僕のタイムラインを見て片思い中の同級生の女子が「お誕生日だったんやね!お誕生日おめでとう」と突然送ってくれました。急に来たためものすごく動揺をしているんですが、これは恋愛に関して脈アリでしょうか? 男女問わず回答をお願いします。

A 回答 (1件)

20日を過ぎる前あたりなら、


タイミング的に間に合ってるから、
意識的にそういうタイミングなら、脈ありかもしれないけど、
たまたま、そういうタイミングなら、友達としてかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり考えないほうがいいですよね? 深追いはしないでおきたいと思います。

お礼日時:2016/08/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!