dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェンリルの神化は神殺狼フェンリルという名前なのに、アビリティがダメージウォールだけっていうのがちょっと物足りないです。神殺狼なのですから神キラーくらい付かないですかね。

A 回答 (13件中1~10件)

名前だっさ





運営に言ってください
    • good
    • 0

隻眼さん、ほっとさんに座布団一枚です。

ここでいっても無意味ですし、そんな事誰一人解りませんよ。
    • good
    • 0

神キラーつけてイザナミ倒しに行こう!

    • good
    • 0

神キラーのキャラ食べて奪えばいいと思う その口で

    • good
    • 0

悲しきさんのコメントに爆笑しました



私も神キラーが付くよう祈ってあげますね(笑)
    • good
    • 0

良かったですね。

神があなたの事キライだそうです。あなたの事神がキライ、神がキラーイ。神キラー付きました。全知全能の神ゼウスがあなたの頭に落雷しました。僕いわく、
『おっ!』さすが神嫌~『笑』
    • good
    • 2

ほっとさん、ありがとうございます(^^)





一人いましたね、神キラー、つきましたか?



無理ですよね。
    • good
    • 2

悲しき隻眼さんこんにちは(^-^)/


なんかツボにハマり1人で大爆笑してしまいましたww

わかりました

私が神キラーをつけましょう(^-^)/




やっぱ無理ですね(^_^;)
    • good
    • 2

よし、わかった。

俺が神キラー付けてやるよ。

って人がいると思ったのですか?
    • good
    • 4

運営さんに言って下さいψ(`∇´)ψ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!