公式アカウントからの投稿が始まります

香港と日本で遠距離していた人がいます。
1年半以上続いてたのですが、先日会って少し喧嘩しました。彼が将来はまだわからないとのことで。私は今仕事を辞めてフルタイムの学生をしてる28歳で、まだこれから色々したいこともあるので結婚はまだ無理だけど、将来が不安でいつも不満を言っていました。
帰ってきてから2日後にもう会えない、フィアンセが実はいて、来年結婚するつもりだと言われその女の人からも電話がきました。
ショックだったけど、自分が甘かった、見抜けなかったのは自分の反省すべき点です。
いつも彼女とは避妊具をつけたことがないと、いつもそのままでしていました。何回か言ったのですが。流される、信じる私のミスなのはわかっていますが、少し制裁を加えないと気が済みません。
彼は香港の大きい銀行で働いています。なので妊娠させられたとか、いや、もっと普通でいいのですが、何かキャリアに傷をつけたいので手紙を送りつけようか考えています。
こんなことは幼稚で浅はかなこととわかっています。でもこんなことしながらキャリアも結婚も手に入れれるのが許せなくて。。
どなたかアドバイス頂けませんか、、、?

質問者からの補足コメント

• 因みに彼は香港人です。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/22 17:59

A 回答 (3件)

質問者様が何か制裁を、と思う必要はありませんよ。

そんな男は、たとえそのフィアンセと結婚しても大人しくしているか疑問ですね。
高い確率で、浮気など不貞行為が予想されます。
実際に、二股かけるような男は、結婚しても、本質はそう簡単には変わりません。
いずれ、痛い目に遭います。
あんな奴、こっちから願い下げ、と思いましょう。色々考えるだけ損です。
早く忘れて、新しい幸せを掴めますよう、願っております。
    • 0
この回答へのお礼

確かに考える価値もないような人ですよね。考えてる時間が無駄だと思いました!今回は勉強になりました!最近手につかなかった勉強などやる気が出てきました。あんな奴と切れて幸せだと思います!いずれ痛い目にあいますよね!
有難うございます!!

やめとこう。

めんどくさい割に実りがない。
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間の無駄ですよね〜。有難うございます。

詐欺ですね。

警察に訴えましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

詐欺に等しいですよね。。