これ何て呼びますか

手相見てほしいです。
今年25歳になります(>_<)
女です。
よろしくお願いします。

「手相見てほしいです。今年25歳になります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左手の写メです。

    「手相見てほしいです。今年25歳になります」の補足画像1
      補足日時:2016/08/22 23:44

A 回答 (3件)

しわしわの手相は、優柔不断な人の手相ですね。


健康も崩しやすいのでお体も大事にしたらよいようです。

知能線が二又にわかれているので頭のいいかたですね。
発想力の賢さもありますが、現実的な頭の使い方のほうが得意なようです。
でもまだ現実でそれは発揮されていないみたいですね。
今はスピリチュアルとかのが興味津々なのかな。ここで聞いてるくらいですしね。

素人ですので、これ以上はちょっと難しいです。
なんか面白げな線がいっぱいあるのでプロに見てもらうといいかもですね。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持病持ちで去年悪化させてしまったんです。

占いとか心理テストみたいなのがけっこう好きで調べたりしてます。

プロにいずれは見てもらいたいなと思っています。
たくさんの回答本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/25 23:00

細かいお金はたまるんですけど


大金は手に入らないタイプなので
定期とかで知らないうちにたまるようにした方がいいです

あまり感情をあらわにしない人なので
ストレスためないでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月から定期預金を始めてました(>_<)
ストレス溜めないように過ごしていきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 23:02

手相は信じませんけど,一般に左手を見る様です。


占い師によりそれぞれですけど,両手の写真出しましょうね。

手相は別にして,大分苦労されている手には見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シワシワで細かい線がたくさんあります。

お礼日時:2016/08/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!