プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
ご閲覧いただきありがとうございます。

いつ頃結婚できるのか、また感情線のむらも気になります。


知識のある方がいらっしゃいましたらお力をお貸しいただければ幸いです。

「●写真あり●手相占っていただけませんか?」の質問画像

A 回答 (2件)

手相によって結婚出来る時期だなんて言っていたならば、チャンスを逃す事にもなるでしょうね。


つまりは、手相によって○○年とか言われた場合、その前に出会った人がピッタリな人であっても占いの結果に左右されてしまい、
結局放してしまう事にもなりかねないですし。
占いなんて根拠が無い物が殆どであり、統計学を利用した物であってもそれはあくまでも統計であって必ずしも当て嵌まる物ではありません。
そんなイイ加減な物に頼るより、自分に素直に悪いところは直していくようにした方が明るいと思いますが。
保証の無い占いに頼りすぎますと、大事な物を失う事になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

薄いんだけど結婚線が上向きな気がする


もう出会っているかも

で感情線ですが
頭で考えて言うタイプというよりは
考えたことが自然と言葉に出ちゃうタイプだと思うんですね
で一呼吸おいて言葉を出すといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!