dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの知恵を貸して下さい。
急遽、明日明後日で連休を頂く事になりました。
数年連休なんてとれず、まともな家族サービスもできていなかったので妻と、子供2人(5歳、2歳)を連れて出かけようと思っています。
あまりに急な休みの決定だった為何のプランも立てられず、ましてや恥ずかしながらあまり出かけない自分の知識ではここに行こう!という発想がありません。
鹿児島市内発で、移動は車になります。運転は自分がするので片道3~4時間程度の距離であれば問題ないです。
子供達は、プールにも行きたいと言っています。
滅多にない機会なのでめいいっぱい家族サービスをしてあげたいです。皆様のアドバイスお待ちしてます!

A 回答 (2件)

定番ルートかもしれませんが、


池田湖→唐船峡流しそうめん→指宿、もしくは山川の砂蒸し温泉
かな?
帰りに生見あたりの海水浴場で泳げば、プールじゃないですが
お子さんの要望にもこたえられるのでは?
市内に戻ってきて唐湊の温泉でも入れば疲れも取れるでしょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!