dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子の髪型にしたいと千円カットでお願いしたのですが、かけ離れてしまいこけしヘアーになってしまいました。動くと広がるしもう少し値段の高い所にいってみようと思うのですが、いい説明の仕方はありますか?

「アイドルの髪型」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 短くても切りにいって大丈夫なのでしょうか。

    こけしからこれはできますか?

      補足日時:2016/08/24 13:47

A 回答 (4件)

この髪型のポイントって


前髪と触覚でしょ?
この部分を再現すればOKじゃないかな?
長さは、前下がりだから、
サイドを切らないようにすれば良いかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 14:57

コンニチハ


美容師です
画像を、そのまま見せて下さい
口頭では、正確に伝わりません

(ちなみに、アシンメトリーボブではありません)
    • good
    • 1

前髪は眉毛が隠れる位で流れるようにサイドに繋いでください^ ^あんまり角度はつけない感じで^ ^

    • good
    • 0

アシンメトリーボブで前下がりにして前髪作ってください^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!