チョコミントアイス

私は将来ジャニーズ専属スタイリストになりたいと思っています。
しかし、現在や、過去にファンクラブに入っていたりするとなれないと聞いたことがあります。それって本当ですか?

A 回答 (1件)

基本的に、ファンは無理でしょう。


全てに於いて。
それに、貴方みたいなファンは沢山居ますよ。
もし万が一なれたとして…そこから、専属になるって、かなり大変。
互いに蹴落としたりで、のし上がった人のみ。
その頃には、オバサンになってますイコール婚期を逃してしまいます。
でも、絶対なれる保証も無い。

さぁ、それでも頑張る?
夢見るのは自由ですが、ホボ夢で終わるでしょ〜ね。
まず、学校に通いましょう。
その間にコネを作りましょう。
コネが無いとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!まだ私には時間があるのでゆっくり考えてみます

お礼日時:2016/08/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!