電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと古い話題で今さらなんですけど。
元グラビアの小阪由佳さんのブログを最近なぜか見まして。
あの画像って本人ですか?

なんだかなぁ~太ったにしても顔が全然違いません?苦笑
それとどの画像もいじったようなピンボケさ。苦笑

どなたかファンの方で真相分かる方いませんか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別にファンじゃないけど・・・



芸能雑誌の報道によると、事務所の芸能活動方針に嫌気が差して事実上の引退状態になったそうですね。太った体をブログなどで晒しているのは「事務所に対しての復讐、嫌がらせ」のつもりらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所に対しての嫌がらせですか~~~苦笑

でも、それにしても別人ですよね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!