電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんパズドラ楽しいですか?今回はあなたにとってラスボスはなんですか?わたしはマシンヘラとゼウスです。

A 回答 (10件)

夏休みの宿題

    • good
    • 0

受験

    • good
    • 0

肝心な時に上手くパズルが組めない自分自身(笑)


永遠の課題にして一番の敵です…( ;∀;)
    • good
    • 0

聖カリ 元旦カンナ 司書カリ 嫁リ 夏リ

    • good
    • 0

ガチャドラ。

    • good
    • 1

ナンバードラゴン全般



裏ボスがマシン系統

レーダードラゴンや降臨モンスターはモンハンみたいに言うとイベントクエストの感覚ですね。

んで闘技場が当たり前だけどボスラッシュですね。
    • good
    • 2

また、切れてた...(°Д°)これ切れたら諦める


出会い(入手
    • good
    • 1

切れてた!


「出会い」(入手
    • good
    • 0

女の子!


彼女等を全員集めればストーリーが終わる...!

今は「風龍王との出会い」というストーリーをやってます!
「出会い」(入手
    • good
    • 0

レーダードラゴン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!