プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーディンドラゴンを究極進化させるためにセブンザードが要るのですが何処で入手出来るのか分からないので知ってる人教えてください

A 回答 (1件)

セブンザードはテクニカルダンジョンの伝説の樹海、スタミナ99で確定ドロップします。

名前に「セブン」とある通り、7番目のナンバードラゴンなので、3〜6番目のナンバードラゴンを倒していないとダンジョンすら出現しません。
さらにスリーディア、3番目のナンバードラゴンを倒すには、魔石龍の洞窟を全てクリアしないといけません。

テクニカルダンジョンを順調に進めているのであればおそらく魔石龍くらいなら出ているでしょうし、楽にクリアできるとは思います。

まだダンジョンが解放されていないのでしたら伝説の雪渓のイルシックス、6番目のナンバードラゴンが面倒なダンジョンなのでお気を付けて。
セブンザードは毒耐性さえあればカモですが、道中にいるとあるたまぁがクソなので、無効貫通が欲しいところ。
    • 0