幼稚園時代「何組」でしたか?

先程、伝説の山道に行ったのですが、潜在覚醒たまドラ☆自動回復が現れませんでした。イベント第13弾の内容ですよね?絶対に出現するはずですよね?プラスたまごは落ちました。だが、潜在覚醒たまドラは現れませんでした。どういうことでしょう……長文すいませんが、どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

以前このイベントが始まった頃にHP強化が欲しくて空路を周回しましたが必要数(15体)集まる頃にはリファイブがスキルマになってました(笑)


体感としては5周に一回位だったかなぁと記憶しています。
因みにリファイブは65体合成しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれくらい周回しないといけないんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/30 11:38

今までもそうだったけど確定じゃ無いよ


稀に乱入するってだけで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ありがとうございました。
それにしても、確定では無いんですね。もう一度挑んで見ようかな…

お礼日時:2016/08/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!