アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、私の中1の友達が遠くに引っ越します
それで、今までに遊んだ時に撮った写真や動画をつなげてスライドショーを作ることにしたのですが、スライドショーに使う曲が決まりません(・ω・`;)
その友達は、ボカロ曲が好きなので、できるだけボカロ曲がいいです。
感動系でも、なんでもいいです。
いい曲があったら教えてください

A 回答 (3件)

感動系、特に引っ越す人への曲として思いつくのは


サイハテ
タイムマシン
とかですかね。単に感動系というなら
fromYtoY
アヤノの幸福理論
歌に形はないけれど
パズル    等々
「ボカロ 別れ」とか「ボカロ さよなら」で検索するだけでも
かなりの曲が出てくるので、探してみるもの良いですね。
    • good
    • 0

初音ミク 全般



感動的なら、ボカロ曲にこだわらず、流行っていた曲を取り入れてみては?
    • good
    • 0

季節は違いますが、初音ミクの、桜ノ雨という曲は、感動的な歌ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!