推しミネラルウォーターはありますか?

今週末に9人でバーベキューをすることになり
そのお肉を5kg用意しないといけなくなりました。
いつもなら日曜しか開いていないお肉屋さんに買いに行くそうのですが
土曜にするためそこに買いに行けません。
私はお肉に興味がないのでどんなものを用意すればいいのかも
さっぱりわかりません。
どなたか大阪で安いお肉屋さんをご存知ありませんか?
大阪でなくても兵庫神戸でも構わないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

楽市って酒の安い店が近くに無いですか?あそこの肉は安いですよBBQ用とかって書いてありますし(^_^)v



大阪の何市ですか?

あと一人500g強ですよね、それだとじぇったい余りますからご注意を(^^;ビール飲みながら野菜も食べたら一人200gがいいところです、肉の種類を変えて(鳥とかレバーを入れたり)しないとクリアするのは難しいかも?

学生さんばかりだと500gなんて一気に無くなるんですけどねー(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「楽市」は何回か行ったことがあるのでそこに行ってみようと思います。
正直私も「5kgは多すぎでは?」と思うのですが
お酒が飲めない男の人が多いので牛肉をドドーンと用意しよーと思います。

お礼日時:2004/07/28 15:45

自分は東京なのでたいしたアドバイスは出来ませんが


1.牛・豚・鶏は混ぜてもいいのか?
2.ブロックにするのかスライスしたものか?
3.予算はどのくらいまでなら出せるのか?
4.購入がいつなのか(定休日を避ける為)
上記の内容くらいは補足したほうがいいと思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
そうですね。。。あの質問じゃわからないですよね。
#1さんの補足欄をお借りして補足します。

お肉は牛肉(スライスしてあるもの)がいいそうです。
豚・鶏は考えてないみたいです。
予算は買った物の人数割りということなので
特に決めてません。
(多分お肉のみで1人¥2000くらいで考えてると思います)
購入日は金曜の夜か遅くても土曜の夜8時くらいまで
だと思います。

補足日時:2004/07/26 15:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!