アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽やかな男ってどう思いますか??
全くモテない爽やかな男なんです、、、

自分でも色々な人から爽やかと言われるので、質問してみました。。

やはり微妙なんですかね、、見た目が、、

A 回答 (7件)

爽やかなブサイク?爽やかなダメ男?


褒めるところが爽やかくらいしか無いとか?
失礼なこと言ってすみません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!やっぱり見た目は大切ですね(笑)まぁ一生独りかもしれません(笑)
爽やかな不細工、、爽やかな不細工を見たことがないのでちょっとショックでした(笑)

お礼日時:2016/08/31 03:34

昔、爽やかな顔の微妙な男を密かに好きだった時期がありました…。


なんでしょうね、堀が浅い顔というか…。

スポーツやってて体型がしっかりしてて長身で筋肉質で黒髪で肌が綺麗で清潔感のある方でした。

顔は、その、微妙なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう人生詰んだわ。ありがとう。

お礼日時:2016/08/31 17:51

イケメンじゃないから、「爽やか」って当たり障りのない言葉をあなたに言ってる可能性も大いにあります。



友人の彼氏の写真を見せられて、特に何の感想もない場合は「優しそうな人だね!」とか、「爽やかだね!」とか言いますからね...

爽やかな人って

中川大志
小泉孝太郎
向井理
玉木宏
三浦春馬
藤木直人

こんな人達を言います。
どうかな?
ただ、顔が薄くて、色が白いだけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか厳しいなー
彼女出来ない原因=顔かー

お礼日時:2016/08/31 06:42

モテない原因は顔だけじゃないと思うけどね。



そもそも、おいくつか知りませんが、モテたい!!って思っているような男の人を好きな女性いるかなぁ(^_^;)

好きな人に振り向いてほしい、じゃなくて不特定多数の人にモテたいんでしょう?そんな誠実さのない人はちょっとね。
    • good
    • 2

イイ男→どうでもイイ男(爽やかも同じ)


悪い男→モテる男
    • good
    • 0

そんなに難しく考えなくてもいいんですよ。


そんなことを考える暇があったら出会いの場に行っていいなと思う女性の声をかけて連絡先を聞いて食事にでも誘いましょう。
    • good
    • 0

え、じんせいつんだ?なぜ?



好きだったと書いてあるのに?
勉強で忙しかったし相手からアプローチが何もなかったので片想いで終わっただけですよ。

あなたも押さないからじゃないの?
フラレるのがそんに怖いこと?

私だって告白したことあるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています