プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし親しくなった人がサイコパスかもしれないと思ってターゲットにされた場合はどっか遠くに逃げるしか方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰にも言えない弱みを言ってしまったため逃げるしかないかと思っていました。

      補足日時:2016/09/01 05:12

A 回答 (5件)

距離を保つ。


二人きりで会わない。
なるべく連絡はとらない。
会おうといわれても取り合わない。

職場なり学校、家族なり信頼できる人に相談する。
    • good
    • 0

警察とか弁護士とかボティーガードに相談すること。


まーまずは身内に相談すればいいんじゃない?

ってかターゲットにされるってのが良くわからんが、サイコパスなんてそもそも特定のターゲットを執拗に追い続けるというより無差別にちかいんじゃないかな?
    • good
    • 0

心当たりがおありですか?


それとも質問者さまご自身においても仮のお話なのでしょうか。
    • good
    • 0

何か漫画か何かの話ですかね?



サイコパスであれば、どこに逃げても分かるから逃げても仕方ないかと思いますが・・・。
    • good
    • 1

人を知るといろんな面が見えてきますよね。

気付いたときには、距離が近すぎるかもしれません。
相手があなたを知り尽くしていれば、行動パターン読まれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいんでしょうか?

お礼日時:2016/08/31 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!