誕生日にもらった意外なもの

ある女性に手紙を渡そうと考えてます
迷惑ではないでしょうか?

経緯を少し話します
お互いに知り合って一ヶ月程度で2回会って飲んだりお茶したりしました
2回目の時、その女性から誕生日プレゼントを貰いました
とても嬉しかったのですがそのプレゼントを彼女のクルマの中に置き忘れて帰ってしまいました
取りに行こうとしましたが彼女の都合が悪いとのことで、また次に渡すねと言われました
それから1週間後、その女性から「色々と考えたけど異性としてみれない、ごめんなさい」とLINEで言われ振られてブロックされました
(告白はしてませんでした)

今更、どうにかなるわけではないのですがきちんと彼女に謝りたいのと、こちらの素直な気持ちを書いて彼女に渡したいと考えてます
このまま他人同士にはなりたくないのを最後のLINEでは強がってしまい素直になれずに伝えられませんでした

彼女の職場を訪ねるのは非常識で迷惑なので御兄さんに手紙を預けて、彼女に渡して貰おうと考えてます

A 回答 (6件)

当方、20代後半の女性です。



ごめんなさい…たぶん迷惑だと思います。と言うか、手紙を渡されたら怖いです。。

実は、私もまさに同じような状況だったので思わず記載しちゃいました。(私はブロックした側です)

「異性として見られない」と言ってLINEをブロックした…それって本当に無理なんだと思います。それで、私は家の近くまで来られて、かなりの恐怖を感じました。私の場合も、相手(男性)は気持ちを伝えたかっただけかと思いますが。。

LINEをブロックした=もう関わりたくないという事だと思うので、諦めた方がいいかと思います。

不完全燃焼でモヤモヤするあなたの気持ちもわかりますが、身を引くというのも、彼女への優しさかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
潔く身を引きます

お礼日時:2016/09/02 23:20

完全に離れられましたね。

こんなときに、手紙は危険です。読まないで破り捨ててくれるならいい方です。きつい言い方ですみません。もし、道路に捨てられたら恥じですよ思います。ラブレターが落ちているの拾いました。出した本人は恥です。もう違う女性にしましょうよ。
    • good
    • 1

せっかくもらったプレゼントを置き忘れて帰るなんて…。


それって彼女としては かなり がっかりですよ。
そこであなたは もう終わってます。
手紙は重いです。LINEブロックまでしたのに、ストーカーかよって思われるでしょうね。
    • good
    • 3

色々きめぇ...

    • good
    • 0

気付いてませんか?



運がいい 告白する前で 良かったですね。

異常なほど 短気・わがまま な 女性では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとのんびり屋さん
ですが彼女も失恋して間もなかったので情緒不安定だったのは否めません
まだ未練が残ってると言ってました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/02 23:04

たこおじさんです。



>迷惑ではないでしょうか?

もう、迷惑だと思います。

>その女性から「色々と考えたけど異性としてみれない、ごめんなさい」とLINEで言われ振られてブロックされました。

彼女の心に何か変化があったのですよ。

貴方のなかには、プレゼントをもらったので、こりゃ、僕に気があると
未だに、そう思いたいのでしょうが、そのときの彼女の気持ちと
その1週間後の彼女の貴方に対する気持ちが、もう同じではないのですよ。

1週間後の、

>「色々と考えたけど異性としてみれない、ごめんなさい」とLINEで言われ振られてブロックされました

異性としてみれない。これは男女間としては、言われたほうは
致命的な言葉です。

いい人ではあるけど、異性としてはみれないと、よくありますよね
こういう言葉がね。

こう言われたほうは、もう手紙でも何でも接点を持とうとしないほうが
いいですね。

ブロックまでされていることは、拒否の姿勢ですので
そういう姿勢のときに、相手に食い込まないほうがいいですよ。

>最後のLINEでは強がってしまい素直になれずに伝えられませんでした

書いてないのでわからないけど、貴方なりにちゃんとわかっている
ところがあるのですよね。だから、この際、誤りたいなんていっても
相手にすれば、それすらイヤでしょうね。

もう何もしないほうがいいよ。貴方がしたくともね。
こういう場合は、してはダメなんだよ。
プロックまでされているのだから、じゃ手紙でもという気持ちも
それは捨てたほうがいいよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!