プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方にお伺いします。
女性とデートに行ってから帰りに自分の最寄り駅を越えて、さらに相手の家まで歩きで送り届けることまでするのは、どんな気持ちを相手に持っているときですか?女性の家は、駅からどのくらいかかるかもわからないことも含め…
誘いは相手からだとします。
且つ、この日貴方はその異性に、頭ポンポンとしたりさりげなく手に触れる程度のボディタッチがあります。

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答をありがとうございます。
    いくらGoogleやこういった質問サイトで検索しても、好意に確信が持てず、とうとう質問を自らしてしまいました。これで好意がなかったら…とマイナスなことを考えてしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 23:16
  • いろいろな視点を踏まえてご回答いただきましてありがとうございます。

    彼の関係は、職場の先輩(彼)と後輩(私)といったところです。仕事の悩み等は話しておりません…帰りの会話で特に記憶しておりますのは、彼が昔(私の家の付近)に住んでいたことがあるとか、そういえば最近ご飯食べにきたわ!だとか思い出したように話をしてきたり…そんなところでしょうか。難しい話は終始しませんでした。
    ちなみに、年齢差は10ほどで彼が上です。頭ポンポンした理由をあとでメールで聞いたところ、『理由は覚えてないけど喜んでおけばいい』ときました。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 23:39
  • うれしい

    全くおっしゃる通りです。><
    これまで、もっとガツガツくるような分かりやすい男性が多かったもので、疑いの目ばかり向けてしまっておりました。もしも、好意をもってくれていたら本当に失礼だとは思いますが…。次回またご飯いく約束ができれば、そのとき再度彼の態度を見て判断したいと思います!ご丁寧にありがとうございました!勇気がでました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 23:45
  • ご回答いただきましてありがとうございます。
    残念ながら16より遙かに上です(^_^;
    そういう素振りがあればしたいですが、あくまで送りたいだけなようなのでないと思います…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 23:48

A 回答 (4件)

No.1です。


補足読みました。ありがとうございます。

>これで好意がなかったら…とマイナスなことを考えてしまいます。
⇒考えだしたらきりないですって。すべてがマイナス思考になってしまいますから。
 でも、よく考えてみてください。あなただったら気にも留めていない異性を触ってみたいなんて思いますか?自分はないですよ。好きな子だったら一緒にいたい、そう思うのって自然じゃないですかね。
 いろいろ考えても仕方がないことだと。いつかはぶつかっていかなくてはいけないときが来ますって。勇気をもってがんばってください。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あ~ やっぱり


年齢差で頭ポンポン だと 思った。

彼のの年齢だけ書いて 自分の書かないから 16才 とか考えちゃった。

あなたの家に家族がいるなら、
次回 ついでに 寄ってもらうと いいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2人の関係や あなたが何歳かによります。



何かのサークル(または夏祭り.etc)、決めなきゃならない事がたくさんあり
歩きながら、話し合った。
悩み事があるようなので心配した。(手を握って、心配するな という意味)
子供なので 頭を なでた。(また明日 という意味)

好意なし   お兄さんと子供
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりゃ、あなたの少しでも長くいたいと思っているからでしょうね。

もちろん好意をもってです。

脈ありじゃないですかね。
気にもしていない女の子をわざわざ駅を乗り越して送ったりは絶対にしないですし、またボディタッチも好きな気持ちがあるから触りたいということかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!