アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストゥルメンタルの楽曲を探しています。

下記のようなインストゥルメンタルの楽曲を探しています。おすすめがありましたら教えて下さい。

・「花」または「風」または「空」または「宇宙」をイメージするようなもの

・浮遊系または不思議系またはヒーリング系のもの (ヨガや瞑想に使えるようなものでも)

なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

dfoのSpace Flight




これがぴったりだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dfoというアーティスト、初めて知ったのですが、他の楽曲もかっこいいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/05 22:48

あなたのイメージ通りの楽曲があるかどうか知りませんが



グーグルで〇〇をイメージした曲 と検索すれば色々出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索のコツ、ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/05 22:48

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Alpha」


◎Tangerin Dream(タンジェリン・ドリーム):「Tangram」
https://www.youtube.com/watch?v=8slJfkl9HVU

◎Jean Michel Jarre(ジャン・ミッシェル・ジャール):「Oxygene」
https://www.youtube.com/watch?v=nz1cEO01LLc

◎Robert Miles(ロバート・マイルス):「Children」
https://www.youtube.com/watch?v=CC5ca6Hsb2Q

◎Conrad Schnitzler(コンラッド・シュニッツラー):「Ballet Statique」
https://www.youtube.com/watch?v=NJa7v17kqqA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました。
これらの曲の「次の動画」に表示される候補も順番に聞いてみたのですが、良かったです!
この中のいくつかを使わせていただくことになりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/05 22:48

ド定番だと思いますが、ジブリアニメのBGMで知られる久石譲さんの楽曲は「風」「空」を感じられるのでは思います。


「風の通り道」
「Summer」 https://www.youtube.com/watch?v=iMYpGoXI77Q
「Spring」 https://www.youtube.com/watch?v=Y2MdvfCiork

「宇宙」は……安直ですがホルストの組曲「惑星」はいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=Isic2Z2e2xs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久石譲さんの楽曲は大好きで、「風の通り道」 もとても好きな曲の一つです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!