アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺しようとおもう
僕は仕事も上手くいかず
金もそこをつきそう
友達もいなく
借金もある

クズの鏡だと思います
自殺未遂もあります
うつ病なんじゃないかといわれましたが
病院に行ったところでなにか変わるわけではないし今まで生きて来たのがなんのためだか分からなくなりました
もう終わりでいいと思います
あまりいい人生ではありませんでした

A 回答 (13件中1~10件)

私もうつのせいで散々自殺願望がありました。


でも生きてると良いことありますよ。
    • good
    • 0

苦しいのは察する



ただし金なんかのために 自分の命を殺すな

未遂をするくらいの経験があるんだったら あなたは自分の心の重みを他の誰よりも 痛いくらい分かるでしょ

ただし生命は その心と体の一体であり あなたの今のその皮膚や髪は 産んだお母さんのそれと全く同じモノで出来ている

自殺をするということは 同時に生みの父と母を殺すのと同じということですよ
    • good
    • 0

おいくつですか?人生は長いですね。

私も、死のうと思ったことが何度もありました。それでも今、生きています。
    • good
    • 1

自殺、考えたことがあるのですが怖くて出来ません。

 あんな思い切ったことができるのであれば、おそらく他のことにもチャレンジできるかなーって思います。
死ぬ前にもう一度何か始めてみませんか?
    • good
    • 0

どうぞ お好きに・・



あなたに同情回答したところで あなたの住所も本名も判らない・・

あなたの自殺願望を食い止める事は あなたで無いと出来ないし あなたが自殺しよーと 生きてよーと 第三者の生活に支障は無い・・

あなたが困るだけ・・
    • good
    • 0

逃げたらだめですよ

    • good
    • 0

自殺をするのは


やめてください
私は貴方味方です
だから私は貴方の友達に
なって貴方を支えたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいんですねあなたみたいな人が友達にいてくれたらよかったです

お礼日時:2016/09/05 19:35

僕、か、と言うことは男だな!


ならば言うことは無い
だけど男が一度決めたことは
最期までやり通せよ!
やれないくせに形だけを装うなよ♪自分が死ぬと決めたなら潔く命を散らせ!
俺は女性なら優しく止めるが男なら止めん。それなりの覚悟が合ってやっていると思っているからな、それじゃ、また来世でな♪
    • good
    • 0

待って、私が貴方の友達になりたいのですが


駄目かな?
    • good
    • 0

かまってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!