プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼致します。

私は大学生の女です。
先日、初めて出来た彼氏と、初めてセックスをしました。
彼は年上で、私とは違って過去にいくらか経験もあり、
私のペースに合わせてくれていましたし
行為自体も独りよがりではなく
本当に愛を感じられるものでした。

しかし、関係を持つ前は、毎日LINEや電話のやりとりをしたい
毎日会いたいくらいと思っていたのですが
私自身が、冷めてしまったというか…
彼を好きな気持ちに変わりはないのですが、
前ほど、毎日やりとりをしたいとも思わなくなりました。
むしろ彼に夢中だった頃に、放りっぱなしだった
趣味や勉強に没頭したいと思うようになりました。

そんな私に反して、初エッチ前は
LINEは少し苦手だといいながら1日に数回連絡してくる程度で
付き合ってはいるけれどどちらかといえば
私のほうが彼のことを好きなのが目に見えてわかるくらいだったのに、
関係を持った少し後から頻繁に連絡してくるようになり、
返信が異様に速くなって、量も増えて
早く会いたい、次は遊園地デートしよう
海へ行こう、友人に紹介したいなど以前とは
別人のように積極的に言ってくるようになりました。

エッチをした後、
どちらかといえば女性は男性をますます好きになる…というパターンが周りにはとても多いです。
むしろ冷めるというか落ち着くのは男性のほう
という意見すらあります。

けれどそれとは逆のパターンで、
日に日に頻繁に連絡をとることが
億劫になっていきます。
誰の話を聞いても、私とは逆で…

今後、どうしたらよいのでしょうか
きちんと気持ちを彼に伝えるべきでしょうか
それとも黙ったまま、接したほうがよいのでしょうか、
意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

思ったよりたいしたことなくて、冷めちゃったんじゃ?


ホントに好きなら、もっと好きになると思いますから。
    • good
    • 3

あなたのペースで付き合えば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

多数派…少数派なんて気にする必要ないと思います。


少数派だろうが…主さんはそう感じてるのが現実です。
そして…彼にそこ事は伝えるべきかはNOです。
彼との付き合いがどうなってもいいなら伝えてもいいと思いますが…付き合っていたいならわざわざ火種をまく必要はないです。
ただ…メールに関しては言葉を選んで…少なくしてもらってもいいかな…
    • good
    • 0

感情優先でとった行動に対し


遅ればせながらも理性優先の判断をしなければという
意識の変化の類なのかも

釣った魚は逃がさないとばかり一所懸命舞い上がってる
カレとは微妙な好対照です。

>今後、どうしたらよいのでしょうか
少し気がついたようですが
学生は言わずもがな学業が本分です
色恋沙汰のために高い金払って行ってる訳じゃない


>きちんと気持ちを彼に伝えるべきでしょうか
当然でしょう 


>それとも黙ったまま、接したほうがよいのでしょうか、
仮面夫婦ならぬ仮面交際みたいになるのが関の山

いずれにしても
最高学府に学ぶ人のご質問ではないような気がする

成人なら者ならば将来を見据えて、
冷静な大人の理性で賢明な判断をすることが肝要

不特定多数の第三者がどうたら言ったところで
文字だけで伝わるのはせいぜい7%程度です
とにかくすべてはあなた次第と言うだけのことですよ
    • good
    • 0

別に冷めた、のではなく、


感覚的に相手はもう”逃げない”「身内」になってしまい、あなたも「素」の姿に戻った・・という可能性はないですか?
もっとも、事後冷める女性も多いと聞きますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!