アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人?気になる人ができた。
自分でもよくわからないのですが、最近いいなあって思う人ができました。その人とは体育祭の応援団が一緒で体育祭の日も写真をとって、LINEで送ったら何回か会話が続いたのですが、うん笑ってきたので既読無視してしまいました。今になってから後悔しています。そしてクラスが一つ飛ばして隣なのですが最近向こうが私のクラスを通る時など必ず目が合ったり(私もなぜかその人が通る時だけたまたま、廊下を見ていることが多い)、廊下とかであってもお互い目が合っちゃいます。これってただの偶然なのかなあとも思いますし、向こうも意識してくれてるのかなと考えてしまいます。なにかアドバイスください!

A 回答 (1件)

それは恋かもしれないですね!


意識してないのにしょっちゅう目が合うなんてなかなかないですからね!
多分、相手の方もすこしあなたの事を意識しているんではないのでしょうか!
頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!