dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師さんに連絡先を渡したけれど、、

先日、いつも担当してもらっている女性の美容師さんに連絡先を渡し、食事に誘いました。
その美容師さんには2年程担当してもらっていて、前からずっと気になっていました。
なかなか連絡先を渡せずに居たのですが、勇気を出して渡した結果、受け取ってもらえました。
その日は連絡が来ず諦めていたのですが、連絡先を渡した翌日の夜にLineでメッセージがが来ました。
多少やりとりしてから、食事に誘ってみたのですが、「はい…」というなんともそっけない返信でした。
何とも言えない反応でこちらも脈ないかなと思ったのですが、とりあえず「都合の良い日はありますか?」と返信しました。
が、それ以降は既読スルー状態で返事は来ません。
今朝送ったきり、未だに返事は来ていません。
ちなみに、今日は仕事は休みのようで仕事で返せないわけではないようです。
他に用事があり忙しいのかもしれませんが、、
もう諦めた方がいいのでしょうか。
それとも、数日置いてまた連絡しても良いのでしょうか?
もし、また連絡するならどんなメッセージを送れば良いですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

店が終わる頃に行って、出てきたら、直球・・・お付き合いして下さいって言って!みれば?


そうすりゃ、結果は、出ます
    • good
    • 0

文面から察するに、正直脈は無いかと思います。

相手に気があれば、何らかの進展が有るかと思いますので。余りしつこくすると、相手が他店に異動になるかもしれませんから、諦めた方が良いかと思います。
    • good
    • 2

相手はキャバ嬢ではないんです。

真面目にお仕事しているのに迷惑です
    • good
    • 1

お客様と二人きりで食事に行ってよいものかどうか…と、行く気持ちの有無の前に、規則があれば返事のしようがありませんよ。

    • good
    • 1

皆さんと同意見です。


察してあげましょう。
相手を困らせるだけです。
    • good
    • 1

「お客様だから、断るわけにもいかず受け取ったが、どうしたもんじゃろな。

」と思っているかも。
残念ながら、多分個人的は興味は無いと思いますよ。
    • good
    • 2

2年も担当してるお得意様なので 無下に断る事も出来ずに きっと困っていると思いますよ。


お休みなのに 今だに既読スルーしてるんだから、脈なしです。
あまりしつこくしてると、もう その美容室には行きづらくなりますよ。
すでに 店長とかに相談してるかもしれませんよ。
あくまでも お客と店員 という立場を察した方がいいと思います。
    • good
    • 3

お客様だから、しかなく受け取っただけでは?


だから、やりとりも素っ気ない。
少し間を空けてください。
お願い致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!