プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でLINEをしている方に質問です!
ゆるくて女性ウケする可愛い系スタンプを使う相手についてですが、どんなふうに思っている女性に送るのですか?

職場の気になる先輩が偶に使用してきます。
遊び人ではありません(第三者評価)

ふわふわした動物や、ちょっとハートもくっついているタイプのやつです…ふつうに使うものですか?
つまらないことですが教えてください。

A 回答 (1件)

基本男は報われないことに関してはそんなマメじゃないと思うので、コメントと一緒にスタンプを毎回変えていろいろ送ってくるならまんざらでもないってことでしょう。



毎回スタンプだけとか、同じのを使いまわしって感じなら、返事を打つのがめんどくさいからスタンプでごまかしてるっていうのはあるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

文面でスタンプを使うタイミングですが、基本単独で「ありがとう」の代わりや、わたしが逆にお礼を言ったときに「照れてます」って感じのスタンプでぽんっと送られてきます…。
これだと微妙ですね。

でも、とても参考になりました!

お礼日時:2016/09/06 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!