「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

クエスト達成のために30パーセント台目標でやっています。

今迄はクリアこそしても制限時間は大幅に超えてしまいます。

立ち回り方法はどういった感じでいけば良いですか?

A 回答 (3件)

エンハ以外使ったらダメ!


way攻撃を基本に進み最後テリーマン使って
ワンパン!コンボ加算はコンボ数に計算されないので使ってはダメ!遅くてもこれで200秒は残るはずです!頑張って!
    • good
    • 0

30%台狙うだけなら、スキルは無視でやって大丈夫です。


とにかく、色を揃えるだけで15%くらいはいけますよ。

バトル1は3色で抜けますし、闇とボスは4色で抜けたような気がしましたので、回復はそいつら以外で消して欠損を防ぐ感じでやりました。
    • good
    • 0

とにかく4コ繋げて消すことです。

コツとしては真ん中から組んでしまうとコンボが出来なくなるので端から組むことです。
この時、上か下に4コ以上を横向き一段、あとは縦に4コずつ集めていくと消しやすいです。

最悪wayじゃなくてもいいのでスピード重視で。

最後のボスのみテリーマンのスキルでエンハンスかけると倒しやすいです。

オールワンパンで決まれば今のところこの方法で10%前後は難しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!