プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩み
性について、投稿すると消される可能性が高く、相談窓口があれば知らせてください!
2~3時間前に、兄弟での関係があったので、後ほどゆっくりと思い、開いたが無かった。実は、母との関係で悩んでいます!

A 回答 (3件)

教えてgoo!に投稿したら 消されていた。

という事ですか?
だったら、
性の悩み相談電話 で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
検索したら、同じようなたいぐうの方々いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/06 22:53

性の悩みのカテゴリーでどうぞ



https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/519/
    • good
    • 0

言っている意味がわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!