1つだけ過去を変えられるとしたら?

ガラケー落下して故障
ストラップを皆さん勧めますが
手から落下した場合はしょうがないのでは?

手首にくくりつけたりしろということ?
素手で滑って落下したからしょうがないですよね?

↓は本当???



最近のケースは
5mからコンクリートに落下しても大丈夫になってます

A 回答 (4件)

だから、ストラップを持つとか手に通すんですよ



昔のケースも5mの距離から落としても壊れないようになっています

でも、壊れる方向から落ちれば壊れます
    • good
    • 0

ストラップはあまり意味無いですよ。



自分はネックストラップ&イヤホン使ってます。
(運転時&仕事時には便利)

スマホは、バンパー&ガラスフィルム
    • good
    • 0

落とさない様にするのがストラップの役目ですが。



私はウエストポーチにガラケーをいれ、ウエストポーチにネックストラップを繋いでいるので、手から落ちたとしても地面まで落ちませんがね。

ネックストラップが長くて嫌なら、フィンガーストラップでも良いでしょうね。
    • good
    • 0

勤めている時は会社から仕事用に支給されていた携帯電話を首から下げていました。

それをYシャツの胸ポケットなどに入れていましたね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!