以前結婚されていた人は宇徳敬子さんだったんでしょうか?

A 回答 (5件)

前の奥さんは宇徳敬子さんではなくANAのCAをしていた


一般の方ですよ。
LOVE PHANTOMで宇徳さんの声が入っているので
一時噂になったみたいですが。
    • good
    • 0

No.1のものです。



以前にもここで質問されてた方がいたので、
参考URL載せときます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575417

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575417
    • good
    • 0

自分が見た本には宇徳敬子さんと書いてあったのですが・・・(^^;)



今の奥さんは松崎しげるさんの前の奥さんです。
    • good
    • 0

違います。



一般人です。今は歌手の松崎しげるさんの奥様だったと思います。
    • good
    • 0

いいえ、違いますよ。



たしか客室乗務員(スッチー)をしてた一般人だったと思います。

長くつき合ってたのに結婚したらすぐ別れちゃいました。
当時、B'zファンだったので少なからず離婚したのはショックでした(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。
色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、B'zFANです。
えと、ボーナストラックですが、まずメニュー画面にしてください。
すると、曲名が書かれている右下の方にに、赤く「en」って書かれていると思います。
それを選択してみてください。
ちょっとわかりづらいですよね・・

Q宇徳敬子さんの曲について

クリスマスの時によくかかっていた曲(原宿)はなんでしょうか?
急に知りたくなりました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

原宿にて聞いた事がないですが、クリスマスにかかりそうなのを何曲かピックアップしてみます。最新アルバム「よろこびの花が咲く」は聞いた事がないので、アルバム「砂時計」「氷」「満月」から。

アルバム「砂時計」より
2.きれいだと言ってくれた
  歌詞の一部(繰り返し)「せめて今夜はその涙をくちづけで拭って」
5.蒼い時刻(とき)
  歌詞の一部(出だし)「街はそっと色を変えて白い息が気持ちひきしめる」
アルバム「満月」より
2.ふたりの Season 

アルバム「よろこびの花が咲く」の試聴は下記など参照してみてください。
http://www.being.co.jp/uk/news/index.html
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/zacl9010/

QB’z、稲葉浩志の曲で…

オススメはありますか?
ちなみに私は最近知り合いに稲葉浩志の「水平線」がいいよって教えてもらい、その曲が大好きになりました。

Aベストアンサー

そうですねー、やっぱり、去年のオープニングの冷血なんか最高ですね。DVDを見たら本当にかっこいいことがわかってもらえます。あとは、静かな雨と、ファミレス!まじいいです!!水平線が好きなら、波もいいと思います。波(1stアルバム)の先には・・・水平線(3rdアルバム)があったり(勝手な解釈w)

Q木根尚登さんって結婚されてるんですか?

長い間ファンだったのですが、木根さんって結婚されてるんですか?新しいアルバムを買ったところ息子さんの話をされていたので…。奥様も芸能人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ちょっと前になってしまうのですが、↓過去に同じ質問がありましたのでそちらをご覧ください。
(そちらでも回答しましたが、#1さんが回答していることが本当みたいです。)

>息子さんの話をされていたので…。
どこでされていたのでしょうか?知りたいです!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1172050

QB’zの稲葉浩志さんについて

稲葉浩志さんはなんで数学科に行って教員免許まで取ったんですか?
元々は教師を目指していたのですか?

Aベストアンサー

ZEMAITISさん、はじめまして。
稲葉さんは元々教師を目指していたそうです。
しかし、教育実習先では「長髪を切れ」と注意されてしまい、
その日以来、本格的に音楽に取り組まれる事になったそうです。
ちなみに、音楽活動は大学在学中からされていました。
数学の成績が非常によく、全国模試で1位か2位をとった事が
あるそうですよ。
関西学院大も併願したらしいです。
この大学を選んだ理由の1つとして「チャペルが綺麗で印象的だったから」
みたいな事を言っていたような気がします。

Q歌手の徳永英明さんって結婚されてるんでしょうか?

歌手の徳永英明さんって結婚されてるんでしょうか?

Aベストアンサー

結婚されていますよ。お子さんもいらっしゃいます。
徹子の部屋に出演された際、家族の話をしていますね。

http://www.h2.dion.ne.jp/~kinki-bc/z15-2-27.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa501287.html

Q稲葉浩志さんへのファンレター

ファンレターを書いたことが無いんですが、
稲葉浩志さんへのファンレターのあて先と出し方を詳しく教えてください。普通の手紙と違って何かルールとかやり方みたいなのはありますか?

Aベストアンサー

宛先はこちらに書いてありますが↓↓
http://bz-vermillion.com/party/faq/letter.html

〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209 B'z PARTY ○○様 宛

普通の手紙の書き方と、同じで大丈夫だと思いますよ。

Q今年発売された浜崎あゆみのDVDは以前発売された物とどこが違うの?

浜崎あゆみのファンです。
彼女の出しているCDやDVDは数がとても多いため、事前にどのような内用なのか調べた上で、良さそうなものを選んで購入しています。

最近、アマゾンドットコムで調べたら、「浜崎あゆみARENA TOUR 2003-2004A」というDVDが¥2800円で2006年3月1日発売となっています。

自分が以前に購入した全く同じタイトルのDVDは2004年9月29日発売で¥6090円でした。

この2つのDVDは内容的には全く同じなのでしょうか?値段も倍以上違うし、不思議でなりません。

自分の周りにアユの情報について詳しい人が誰もおらず、どこに問い合わせて良いのかもわからなかったため、この場で質問させていただきます。
よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22341

Q稲葉浩志さんの奥さんの画像

すごく美人だと聞きました。
探しても全然見つからないんで・・・。
お願いします!

Aベストアンサー

こちらでは あれ芸能人じゃなかったっけ 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%93%AC%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f

Q以前、初めてきただにひろしさんのライブに行ったんですが

以前、初めてきただにひろしさんのライブに行ったんですが
その時、アニメONE PIECE初代オープニングの「ウィーアー!」が歌われました
自分は周りに合わせて手拍子をしていたんですが
途中から腕を上げたり手拍子のリズムが変わったところがありました
歌い終わった後司会の人が
「みなさん手拍子もばっちりですね!!」と言っていました
どうやら昔からのファンの方はウィーアー!の振付?手拍子?を知っているようでした
私も知りたいので、やり方が載っているサイト、もしくは「パンパン」みたいにリズムを表記していただければ幸いです
宜しく御願いします!!

Aベストアンサー

ウィーアーには決まったファンの振り付けがあるわけではないと思います。

強いて言うなら、ダニーが大体決まった振りをするので、それに合わせた振りをみんなが合わせるという感じじゃないでしょうか。


説明は文章では難しいですが、箇所でいうなら、例えばBメロの
「個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって~」の個人的の「ん」あたりからパン、パパンで手を上げるのを左右繰り返すみたいなのと、「ウィーアー、ウィーアー、」のところで指差しをして「オンザクルーズ」で指差ししたまま手を下から上にかざし、最後のウィーアーで手を下から上に振り上げるという感じだと思います。
あとはサビ後の間奏部分も基本的にパン、パパンで片手を上げる感じですね。

多分説明を聞くより、ダニーが歌ってる姿がYOUTUBEなどに沢山ありますから、それを色々みて覚えるのが一番早いと思いますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報