プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校3年男子です。
今、一学年上で浪人生の好きな人がいます。
難関大学を目指している人です。
自分は専門学校に行くことが決まっているので、あとはもう卒業を待つだけです。
しかし大学受験生はピリピリしてくる季節。そんな中、夏休みの最後に遊びに誘い遊ぶことが出来ました。そこからだんだん好きになってしまい、また遊びたい、と共に付き合いたいという感情が強まってきました。
しかし、一浪してる彼女の邪魔になりたくないです。でも、ホントに好きです。どうしたらいいでしょうか。悩んでます。アドバイスください!

A 回答 (2件)

面と向かって話せるような関係になれるようにがんばってみてはいかがでしょうか。

まずは、コミュニケーションを成立させる事が必要だと思います。
うまく行くと良いですね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

浪人生が かわいそう。


試験終わるまで 連絡しないで欲しい。

夏休みの最後に遊ぶな。すでにじゃましてる。
ガマン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!