プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッキングブルーのヴィーナスが流行った1969 1970頃だと思います。
近所の14歳年上のお兄さんがよく聞かせてくれた曲です。
題名も曲名もわからずですが、小学生の私にはこう聞こえました。
サビの部分です:

インホリア インマベリヤ ハレルヤ

誰かご存知ありませんか〜?

A 回答 (1件)

「トレイン」 1910フルーツガム・カンパニー ですか


The Train - 1910 Fruitgum Company


Train hurry up, bring my baby back
Hallelujah, look, it's comin' on down the track
ですが、インホリア インマベリア ハレルヤ~って聞こえますね

バブルガム・サウンドの代表、1910フルーツガム・カンパニー
この曲はアメリカでは1969年全米57位とあまりヒットしませんでしたが
日本では大ヒットしましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!これです!これこれ!
早速YouTubeで聞きました。
40年ぶりに聞き、当時のガキのころを思い出しました。
大変有り難うございました。

お礼日時:2016/09/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!