天使と悪魔選手権

ポセイドンは進化と神化どっちがいいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

最後に一言Merrymarjuさん獣神化でオナシャス

    • good
    • 0

皆さん、こういう質問には回答しないのが1番です。


質問者としては、いつまで経っても「回答0」というのが1番傷つきますからね。
    • good
    • 0

こんばんは。



どっちもつよいですよ!
覇者の党の一階で敵をワンパンできます!
    • good
    • 1

オレサマさん懐かしいwww



久々に回答でにやけましたw

ポセイドンは亀に食わせると亀が強くなりますよ(。・ω・)ノ
    • good
    • 0

ポセーイドンは海をゆけぇ~♪


ロデムゥ変身!地を駆ぁけぇろぉ~♪

…ってバビル2世じゃねぇよ(笑)
最近の人はバビル2世知らないか(^_^;)
    • good
    • 2

おいしいつくねさん、こんばんは。

ペプシですか??自分も好きですよ。間違えて回答してしまいた。コカ・コーラと三矢サイダーじゃなくて、コカ・コーラ進化と、コカ・コーラ神化(ZERO)コカ・コーラ獣神化(ペプシコーラ)どちらがいいですか??
    • good
    • 1

あべし

    • good
    • 1

ペプシ

    • good
    • 2

コカ・コーラと三矢サイダーどっちがいいですか?

    • good
    • 1

進化も神化も使い勝手がいいので、好きな方にしたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報