アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24日に友達とUSJに行きます。
行っといたほうがいいよ!
とか
たのしいよ!
とか
おすすめの場所などあったら教えてください!
ちなみに私は絶叫系大好きです!
これをふまえてのおすすめありますか??

A 回答 (6件)

間違いなくフライングダイナソーは乗りましょうね。


期待大です。
また、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(バックドロップ)も最高ですって。後ろ向きなため恐怖感も上げ上げです。

あとはハロウィンホラーナイトでたくさんのゾンビに追いかけられるってのもGOODかも。逃げれば追いかけています。特に女の子は追いかけられやすいです。(^_^;)

とにかく、楽しんできてくださいね。\(^o^)/
また行きたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハロウィンホラーナイトってゾンビですか?
ゾンビ、絶対行きます!笑

お礼日時:2016/09/09 17:26

SNOOPYのところがオススメです。


大人も楽しめて空いている日は、乗り放題です。1日いても楽しいです。
きゅーけいもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スヌーピーのところって、WONDERLANDですか??

お礼日時:2016/09/22 09:29

たびたび失礼しますm(_ _)m


ポップコーンぱぱも美味しいですよ☆
ただ、私はあまりポップコーンが好きでは無いのでよほど好きじゃないとおすすめはしないかもです…
ネット通販でも買えますしね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
教えて頂いてありがとうございます!
私も友達も皆ポップコーン好きなので良かったです!
USJは好きですが売っているものの値段が小学生のお小遣いじゃちょっと。。。
というような値段ですね。。笑
その日は割り勘をしたりして頑張るつもりです!笑
あ、あともう一ついいですか?笑
サンジのレストランなどありますが。。
高すぎてどうかと思います笑
美味しいのですか??
何度も質問して申し訳ないです。

お礼日時:2016/09/19 11:46

バックドロップとスパイダーマン、ハリポタは並んでも絶対乗った方が良いですよ!


フライングダイナソーも相当怖いですが1度は乗る価値ありですね。
USJ大好きなので羨ましいです。
楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フライングダイナソーは意地でも乗ろう!
と友達と言っています笑
popcornぱぱがおすすめ!
とよく聞くんですが。。。
美味しいのでしょうか。。?
知っていたら教えていただけるとありがたいです!
楽しんできます!

お礼日時:2016/09/16 18:40

ハロウィンホラーナイトは夜のパーク内でゾンビが出てくるイベントです(o^^o)


テレビの紹介によると、かなりゾンビのメイクや雰囲気がリアルらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 17:36

ハリドリ乗ったんですけど、めっちゃ楽しかったです!


その日は始まってるのか、分からないですけど、ハロウィンホラーナイト行ってみたらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンホラーナイトってなんですか?
すみません。
教えてください!

お礼日時:2016/09/09 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!