プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんその後です。実は次男が一学期の途中から登校拒否です。同居になり数日がたちますが、相変わらず行けません❗姑は理解出来ず、今日もグチグチと次男に言った結果、次男は切れてガラスを割りました。姑は殴ろうとしたらしく、腕をつかんで、きつく握ったらしいのです。私は三男があの姉の子供とケンカになり、ガラスを割った結果手首が切れて病院に行っていました。次男の事はその間の出来事です。

質問者からの補足コメント

• 学校のコーディネーターに相談した所、やはり出て行った方がいいと言われました。明日児童相談所に連絡をとってくれるので、待ちます‼投稿を最初から見てくれている人なら、事情がわかってくれると思います。3人の子供たち守るため頑張ります‼

A 回答 (2件)

家のガラスって、そんなに簡単に割れます?

本当に、早くご実家出て下さい。
みんなが悪い方へ一直線!って感じですよね。

質問履歴、公開して下さると嬉しいです。
読んだ事をある気がするのですが、定かでは有りません。
    • 0
この回答へのお礼

主人の姉、精神疾患。調停中。確か回答者さんは、この当たりだったとおもいます。これから、子供担当の保健師にあってきます。

早く家を出ましょう

誰も特をしない状態です

子供を守れるのは親だけですから気をしっかりもって頑張って動いてくださいね

あなたの家族がいい方向に行くことを願います

応援することしかできませんが、頑張って下さい
    • 0