アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重20kgを超えた(肥えた?)とき、
みなさんは何歳くらいでしたか?

A 回答 (5件)

小学1年生‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのころだったと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 11:05

二年生の頃だと思います。

だから、8歳ぐらいの時だと思います。ただ、身長が高かったので気味が悪いと思われていたと思います。今も50㎏ぐらいで身長の割に軽いです。(現在171.2㎝です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのころだったと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 14:30

親も覚えないと思いますけど、たぶん早かったと思います、子供の頃は太ってたから・・・・・・今は痩せてるおばたんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りを気にする必要のないのは楽です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 11:07

小学校の中学年かな?そこから育って、今やポッチャリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しぽっちゃりは魅力です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 11:06

オイラ小さいおじさんなので未だに5kgしか無いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重15キログラムの人が火星に行くと「5キログラム重」にはなりますけどね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!