電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性の酒癖の悪さに冷める瞬間とは
どんな酒癖ですか?

A 回答 (4件)

スキンシップが多くなる子です。


酔うと急にスキンシップが多くなったりしたときは
他でもこうなってしまうのかなと冷めてしまいますね。
    • good
    • 0

一番は粗暴な言動。


店の機材などを壊したり、店員に絡んだり。それも、テンション高めのいわゆる「調子に乗って」のものが最も冷めると思います。

あとは他の回答者の方と同じですが、上記以外は「いつも」でなければ自分は大丈夫です。

周辺に人が居るのにも関わらず、淫らになる人も「ちょっとな、、」と思います。案外多いですが。
    • good
    • 0

吐く・無駄な絡み・暴言と暴力・店や周りの人への立ち振る舞いの悪さ



逆に股が緩くなる酒癖は大好きです
    • good
    • 0

⚫嘔吐


⚫絡み酒
⚫酒乱
⚫暴言
⚫暴力
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!