アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにエクセルを入れたいけど、安く出来る方法を教えてください!

A 回答 (8件)

OEMのOfficeの中古を買っても売っても法的に問題ないそうです。


中古を売るには使っていたパソコンからのアンインストールは当たり前ですが、
インストール時のアカウントとパスワードが必要とのこと。
参考まで
    • good
    • 1

難しいことをしないのならMicrosoftOfficeOnlineを


おすすめします。
https://www.office.com/

アカウント登録が必要ですが登録、使用は無料で、
Word、Excel、Power Pointその他が使えます。
Webアプリなのでインストールも必要ないです。

「オンラインでの作業を無料で開始する」の下の
使いたいアイコンをクリックしてください。
    • good
    • 5

使いたい月だけ月払いで購入。


Office 365

あと出ていないのは、
Google Sheets
を代わりに使う…くらいだろうか。
    • good
    • 2

友人にもらう (^^)v

    • good
    • 0

学生なら「アカデミック版」で検索。

    • good
    • 0

合法的な純正のExcelならばダウンロード版のExcel単独が一番安いかも


https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Excel-2016-%E …
    • good
    • 0

下記を使うのがよろしいかと思います。


https://www.kingsoft.jp/office/spreadsheets
    • good
    • 1

オープンオフィスはどうでしょう。


http://www.openoffice.org/ja/
無料ですしエクセルと同等の機能が使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!