電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノ(私)と今カノ(浮気相手)

私は元カノで5ヶ月付き合っていました。
彼が私と上手くいかないことを理由にそれを相談していた相手(今カノ)と浮気をして私が振られました。
最初はそれを知らずにただもう無理だから別れて欲しいと言われました。
私と別れる前から今カノと関係を持っていたので別れてすぐ今カノと付き合い始めました。
私は彼からのアプローチで付き合い始めました。私の前の彼女から期間は半年程あったと思います。別れたのはすれ違いだったと聞きました。
別れて欲しいと言われた後、我慢できずに後日電話を1回(別れようと言われたとき何も言えなく、ちゃんと話をしたかったため)、ラインを数回してしまいました。最初は返信してくれていたのですがいきなりブロックされ、そのことを友達を通して聞いてもらったところ浮気(新しい彼女)のことが発覚してそれもつい問いただしてしまいました。そのときの彼の対応は本当に冷たかったです。今はもう連絡もとってませんし多分あっちは私の連絡先を消していると思います。

ここで聞きたいのですが、復縁をしたいと考えたときにこのケースだと可能性はあるのでしょうか、、
色々な復縁サイトでは口を揃えて別れを告げられたら受け入れて一切連絡をしてはいけない、と書いてありました。頭ではわかっていましたが、何回か連絡をしてしまった挙句浮気のことを追求してしまい、彼から拒絶されてる状態だと思います。が、最後連絡したときは応援してるから頑張ってねという感じで終わりました。
今は浮気相手(今カノ)と仲良くやっているみたいですが、浮気から始まり知り合う期間も短かったので続くのかなぁ、と。
浮気をされていますし、ヨリを戻す価値はないかもしれませんが、私にとっては初めての人だしなかなか切り捨てられません。
ヨリを戻したい場合、今私がすべきこととはなんでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めての彼だからこそ、次行きな。

そういう人とつきあっちゃいけないってこと。
自分がヨリを戻したかろうが、何をしたってヨリを戻してくれるのは彼なのです。それも浮気の二股で。
自分になにかできることはない。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もう同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。
次はもっといい人と出会えるように、それに釣り合うようないい女になろうと思います。
ありがとうございました!

日本語がよく分からない。

誰が浮気したの?
日本語が不得意なら、母国語で質問されてもいいんですよ。

要するに、あなたは女で浮気されて別れた?振られた男に未練があるって、こと?

結論は、あなたはこれから何百人もの男と寝るのだから、今更処女を捧げた男と付き合っても、意味ないかも。
    • 0