プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細な話 ホテルNo1はどのホテルと彼女に聞いたら帝国ホテルと即答、僕は椿山荘、皆さんは何処ですか?

A 回答 (5件)

そんな事よりも、帝国ホテルに泊まりたいって意味だから、貯金頑張ってね (^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕としてはビジネスホテルで充分ですが、話が逸れ彼女に聞いてしました!

お礼日時:2016/09/10 08:57

ザ・リッツカールトンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。泊まれる用に頑張ります。

お礼日時:2016/09/11 09:41

目黒エンペラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くホテルです。どんなホテルですか?

お礼日時:2016/09/10 10:23

日本国内でってことですか


自分が知っている限りだと、

・マンダリンオリエンタル(日本橋)
・パークハイアット(新宿)
・ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(北海道・洞爺湖)
・ハイアットリージェンシー箱根

一番良かったのはウインザーかな
箱根のハイアットも人気ありますね

六本木のリッツカールトン、コンラッド東京は、内容は良いが価格が見合っていないと感じた
外資の強豪が増えているので、今後は価格を調整していくことになるだろうと思う
グランドハイアットも同様で、ここは今後、少しずつステイタスを下げていき、最終的にはビジホレベルになるのではないかと思っている
外国からのビジターでも、日本独自のべたべたしたサービスを好まない人はここを割と気に入っているようだし、実際に来日のたびに利用している人も多いので人気はあるが

内資の御三家(帝国、オータニ、オークラ)もいいが、オークラは内装がかなり古びてきている
だからと言って価格は下げられないし、食事やサービスなどソフト面で頑張るしかないだろう

ちなみに椿山荘は、かつての「フォーシーズンズホテル」で、日本の外資系ラグジュアリーホテルの走りだったと記憶している
昔、外資系ホテルはここしかなかったので外タレもよく泊まってた

また、3の解答ってラブホのことでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますリッカールトンとマンダリンは有名ですね。香港に一人で行きビジネスホテルに泊まりましたが、ホテルを写真でとっていました聞くとマンダリンホテルと、そんなに有名ですか?

お礼日時:2016/09/10 11:55

その系統ではありませんがやつぱりホテル加賀屋ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き覚えのある老舗ホテルでは?

お礼日時:2016/09/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!