アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国ホテルで1人

浮きますか?
ルームサービス利用します

A 回答 (8件)

全然問題ない。



ビジネス客(一人でツインに泊まる人)は多いですよ。
外国人中心ですが。
    • good
    • 0

そう感じるなら


アナタに帝国ホテルはまだ早いのでしょうね
ビジホから始めましょう
    • good
    • 1

別に大丈夫です。



浮きません。
    • good
    • 0

特に浮きはしないでしょう。


仕事で停まられているような方もおられますし。
夕食時のメインダイニングも自分が「浮く」と思わなければ特に一人でも大丈夫です。
ようは自分次第・・・ということで。
    • good
    • 1

おひとり様利用が、一番多いんじゃないですかね?

    • good
    • 0

高級ホテルは特別な空間とサービスを提供しているところです。

『浮く』のではなく『あなたに目が止まる』、いい意味であなたも存在感を出せるんです。お客として注視されてサービスを受けるんです。『浮く』かどうかはあなたの気持ちの問題もありますね。服装を間違えたりすると『浮く』かもしれませんが、せっかくホテルに滞在するんですから、自然に楽しめばいいと思います。もちろんその場のマナーはありますけどね。
    • good
    • 0

何から浮くんですか?



お金払って自分が利用するのです。
こういうことは他人など気にせず堂々と利用すればいいです。

他人を気にしないというのは傍若無人な態度を取る、ということではありません。
社会的常識的なマナーを守っていれば、他人からとやかく言われる筋合いはない。
他者の思惑など気にしなくていい、という意味です。
    • good
    • 1

誰もが自分の目的で利用していますから他人の事まで気にしていません


ご自由にお過ごしください。最低のマナーだけはお守りください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A